友と腰痛4。

10/04/14

只今、1ヶ月休職中のお騒がせ娘なわが友。

一時期、内臓疾患も懸念されていたが、大学病院での検査の
結果、それはどうも最初に通院していた近所の医者から処方
されていたクスリが強く、それによる影響だったらしい。

なので、大学病院の内科から、それまでの通院先で処方された
クスリを断つように指示されたところ、回復の方向に向かいだしたそうだ。

よかったよかった^o^

腰の方はというと、、まだまだなのらしい−−;

こちらも、まだ腰痛に唸っているだろうと思い、電話は控え、メールで
連絡をしていた。
先週の花見の画像を送信したところ、 予想に反して?本人はとっても
元気で、、、というかすることがないので とってもヒマらしく、間髪いれずに
電話がかかってきた。

最初は一ヶ月の休みを本人も喜んでいたのだが、、日を追うごとにする
こともなく、、 挙げ句にパソコンが壊れ、只今修理中。

  本人も壊れてりゃ、機械も壊れたかいな! ^^;A

そういうと、本人は大うけで’でしょ?でしょ?ここまでくると笑えるよね〜’
だと。。 オイxx

元来、回遊魚のマグロのように動いていないとダメなタイプだけに、 どうも
じっとしているのがツライらしい。

本人も今回のことは完全に堪えているらしく、筋力をつけるため、スイミング
をするための水着を通販で買ったとか、ダンベル買おうか、とか言っている。。

まだ動ける状態でもないのに、気ばっかり走ってしまうのはわか